【新商品】そうめんのカップヌードルは冷やしてもおいしい!「カップヌードル そうめん 鯛だし柚子風味」発売

カップヌードルから「冷やしてもおいしいそうめん」が本日発売。なんかいろいろ新しい。

夏にぴったりな、冷やしてもおいしいカップヌードルが登場しました。和風のだしやパッケージで、いつもと違った気分が味わえそうですね♪

カップヌードル そうめん 鯛だし柚子風味


カップヌードル-そうめん

定番の商品以外にも、毎回アッと驚くような新商品が発売されるカップヌードルシリーズ。今回は鯛だし柚子風味の「そうめん」が登場しました。

今回の商品の特徴は、何といっても「氷で冷やして食べる冷調理」もできること。暑い日にもぴったりですね。冷やして食べるとコシのある食感を楽しめます。

もちろん、麺質にこだわり、湯のびしにくいそうめんなので熱湯で作ることもできますよ。

気になるスープは、昆布や鶏のうまみとしょうがの風味を加えた味わい深い鯛だしに、爽やかな柚子の香りでアクセントがついています。白身魚のつみれ、たまご、ネギ、花形かまぼこ、柚子皮の具材入り。

パッケージには葛飾北斎の「東海道江尻田子の浦略図」(富嶽三十六景)があしらわれていて、店頭でも目を引くデザイン。

毎回、どうやって食べようか迷いそうですね。

発売元:日清食品株式会社
商品名:カップヌードル そうめん 鯛だし柚子風味
価格 :180円(税抜)
発売日:2017年6月19日(月)

 

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」はこちら

スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

おすすめ記事

全体ランキング