とろりとした甘みがたまらないネクターに、「清見」みかんの味わいがミックスされて爽やかさが加わりました。数量限定発売なので、ぜひお早めに!

ネクターこだわり果実オレンジミックス

素材と季節感にこだわった新商品「ネクターこだわり果実オレンジミックス」が数量限定で発売されます。

白桃をまるごと裏ごししたピューレに、清見(きよみ)果汁とオレンジ果汁を加えた、果汁30%のミックスネクター。

「清見」とは、温州みかんとオレンジの交配種で、みかんの甘みとオレンジの香りを受け継いだ爽やかな果実。その中でも、今回は、かんきつ栽培の盛んな広島県産の清見果汁を使用しているそうです。

ネクター好きにはたまらない白桃のとろりとした甘みに、清見の程よい酸味が加わってスッキリとした味わいに。飲みきりサイズの紙製のカートカン入りです。

白桃のとろける食感と広島県産清見の爽やかな香りが広がります!
お近くのお店で見かけた際は、ぜひ手に取ってみては。

商品情報

●商品名 ネクターこだわり果実オレンジミックス
●発売元 株式会社不二家
●価格  希望小売価格100円(税抜)
●発売日 2017年4月17日(月)

 

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」はこちら
スーパー掲載数No.1チラシサービス! トクバイのアプリはこちら
Google play badge Apple store badge