【新発売】たらこ・いくら・数の子 海の幸を贅沢に!「まぜるだけのスパゲッティソース 生風味贅沢海鮮づくし」発売

【新発売】たらこ・いくら・数の子 海の幸を贅沢に!「まぜるだけのスパゲッティソース 生風味贅沢海鮮づくし」発売

エスビー食品のロングセラー「まぜるだけのスパゲッティソース」シリーズから、シリーズ発売30周年を記念し、これまでの技術を最大限に活用した期間限定品が登場です!

まぜるだけのスパゲッティソース 生風味贅沢海鮮づくし


加工食品でありながら、「生」の風味を楽しめるという価値を提案してきた「生風味」シリーズ。こ

の魅力を最大限表現できる素材として、たらこ・いくら・数の子の3種を贅沢に組み合わせたのが今回の「まぜるだけのスパゲッティソース 生風味贅沢海鮮づくし」です。【たらこ】国産たらこを使用。素材本来の豊かな旨みと風味が特徴。

【いくら】鮮やかな見た目といくらならではの食感、濃厚な旨みが特徴。

【数の子】粒(バラコ)で使用。プチっとした食感と豊かな風味が特徴。

さらに、2種の生風味ソース(たらこ・数の子ソース/いくらソース)とトッピング(有明海産きざみのり)

の3袋に分けた仕様で、素材の風味、食感を最大限に活かしているそうですよ!8月末までの販売予定です!

発売元:エスビー食品株式会社

商品名:まぜるだけのスパゲッティソース 生風味贅沢海鮮づくし

内容量:31.2g(1人前)

希望小売価格:220円 (税抜)

発売日:2018年2月12日(月)

発売地域:全国

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」のWEBページはこちら

スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

おすすめ記事

全体ランキング