【新商品】手間のかかる煮物メニューを簡単にお安く!「おうち食堂<豆腐の炒り煮の素>」「おうち食堂<厚揚げのひじき煮の素>」「おうち食堂<こんにゃくのピリ辛煮の素>」発売

【新商品】手間のかかる煮物メニューを簡単に!「おうち食堂<豆腐の炒り煮の素>」「おうち食堂<厚揚げのひじき煮の素>」「おうち食堂<こんにゃくのピリ辛煮の素>」発売

具材入りで材料を1品加えるだけで簡単に調理!丸美屋から「おうち食堂」煮物シリーズ3アイテムが登場です!

下ごしらえなど手間のかかる具材が入っているので、材料を1品加えるだけで簡単に煮物が作れ、また具材に味をしみ込ませてあるので、忙しい時でも定番の和風味の煮物が短時間で出来上がります。

おうち食堂<豆腐の炒り煮の素>


用意する材料は木綿豆腐だけ!にんじん・ひじきの具材入りです。鰹だしを効かせた甘辛醤油味に、鶏油を加えてコクを出しました。

おうち食堂<厚揚げのひじき煮の素>


用意する材料は厚揚げだけ!ひじき・にんじん・大豆の具材入りです。鰹だしを効かせた、煮物定番の甘辛醤油味です。

おうち食堂<こんにゃくのピリ辛煮の素>


用意する材料はこんにゃくだけ!筍・胡麻・鰹ぶしの具材入り。鰹だしを効かせた、甘辛醤油に、唐辛子を加えました。

お求めやすい価格のこれらの商品と手頃な価格の食材で、お安く副菜が作れそうですね!

発売元:丸美屋食品工業株式会社

商品名:「おうち食堂<豆腐の炒り煮の素>」「おうち食堂<厚揚げのひじき煮の素>」「おうち食堂<こんにゃくのピリ辛煮の素>」

内容量:「おうち食堂<豆腐の炒り煮の素>」「おうち食堂<厚揚げのひじき煮の素>」…各120g、「おうち食堂<こんにゃくのピリ辛煮の素>」…140g

希望小売価格:120円 (税抜)

発売日:2018年2月22日(木)

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」のWEBページはこちら

スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

おすすめ記事

全体ランキング