【新商品】郷土料理「冷や汁」をアレンジ!「期間限定 冷や汁の素<焼鯵粉入りごま味噌味>」「期間限定 冷や汁の素<香ばし海老だし味噌味>」「期間限定 冷や汁の素<鶏すだち味>」発売

【新商品】郷土料理「冷や汁」をアレンジ「期間限定 冷や汁の素<焼鯵粉入りごま味噌味>」「期間限定 冷や汁の素<香ばし海老だし味噌味>」「期間限定 冷や汁の素<鶏すだち味>」発売

丸美屋食品から、暑い夏の食卓バリエーションに新提案!「冷や汁」をアレンジする新アイテムが登場です!

メイン具材入りのストレートタイプなので、冷蔵庫で冷やして常備食材を加え、ごはんにかけるだけでおいしく食べられます。水で薄める必要もなしです!

期間限定 冷や汁の素<焼鯵粉入りごま味噌味>


ごはんにくずした豆腐、輪切りにしたきゅうりを加え、冷やした本品をかけるだけの簡単調理です。風味の良い焼鯵だしに、旨味のある麦麹と米麹の合わせ味噌、香ばしいすり胡麻とコクのある練り胡麻を加えました。鯛のほぐし身入りで、ほんのり香るしそ風味が食欲をそそります。うどんやそうめんのつけ汁にも使えます。

期間限定 冷や汁の素<香ばし海老だし味噌味>


ごはんにくずした豆腐、輪切りにしたきゅうりを加え、冷やした本品をかけるだけの簡単調理です。海老だしに、合わせ味噌、海老香味油を加えました。香ばしくて濃厚な海老の旨味が楽しめます。中華めんやそうめんのつけ汁にもお勧めです。

期間限定 冷や汁の素<鶏すだち味>


ごはんに千切りにしたきゅうりを加え、冷やした本品をかけるだけの簡単調理です。鶏の旨味に、爽やかな酸味の徳島県産すだち果汁を合わせました。鶏肉入りで、さっぱりなのにコクのある、癖になる味わいです。そうめんのつけ汁にも使えます。

マンネリ化しがちな夏の食卓に、栄養バランスの良いごはんメニューもいいですね!9月末までの販売です!

発売元:丸美屋食品工業株式会社

商品名:「期間限定 冷や汁の素<焼鯵粉入りごま味噌味>」「期間限定 冷や汁の素<香ばし海老だし味噌味>」「期間限定 冷や汁の素<鶏すだち味>」

内容量:各300g

希望小売価格:220円 (税抜)

発売日:2018年2月22日(木)~9月30日(日)期間限定販売

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」のWEBページはこちら

スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

おすすめ記事

全体ランキング