【新商品】手軽&簡単調理の春雨シリーズが新登場!「炒めて旨い 上海風オイスターソース春雨」など全10種発売

【新商品】手軽&簡単調理の春雨シリーズが新登場!「炒めて旨い 上海風オイスターソース春雨」など全10種発売

目次

丸美屋から春雨とソースがセットになった簡単調理の春雨シリーズ10アイテムが登場です。

「春雨」と「調味ソース」がセットになった3人前で、家族みんなが満足できるボリュームたっぷりなメニュー。ひき肉や薄切り肉が入っているので、野菜などを1~2品用意するだけで、手軽に春雨メニューが作れます。野菜と一緒に炒めたり、煮るだけですぐに作れる簡単調理ですよ!

炒めて旨い 上海風オイスターソース春雨


中華の人気メニュー「上海焼そば」をイメージし、醤油味ベースにカキエキス・魚介エキス・XO醤などを使用し、魚介の旨味が広がる、コクのある味わいに仕上げました。「調味ソース」には、ひき肉、にんじん、大豆そぼろが入っているので、もやしとニラを用意するだけで作れます。

炒めて旨い チャプチェ


ほんのり甘い味付けに、胡麻油の風味がごはんによく合う味わいです。「調味ソース」には、牛の薄切り肉、にんじん、筍が入っているので、玉ねぎとピーマンを用意するだけで作れます。

炒め旨い 塩だれ春雨


あっさりとしながらも、ホタテやポークなどでコク深い旨味を効かせた塩だれ味です。「調味ソース」には、ひき肉、にんじん、大豆そぼろ、きくらげが入っているので、キャベツを用意するだけで作れます。

炒めて旨い プルコギ春雨


韓国の人気メニュー「プルコギ」をアレンジした、甘辛醤油仕立てです。「調味ソース」には、牛の薄切り肉が入っているので、玉ねぎとにんじんを用意するだけで作れます。

炒めて旨い カレー春雨


香辛料の香りが食欲をそそる、子供から大人まで大好きなカレー味です。「調味ソース」には、ひき肉、大豆そぼろ、赤ピーマン、にんじんが入っているので、玉ねぎとピーマンを用意するだけで作れます。

炒めて旨い 麻婆春雨


チキンエキスをベースに豆(トウ)板(バン)醤(ジャン)を効かせた、コクのある味わいです。「調味ソース」には、ひき肉、大豆そぼろ、きくらげ、筍が入っているので、もやしと長ねぎを用意するだけで作れます。

すき焼き春雨


牛肉の旨味と甘味の効いた、ごはんによく合うすき焼き風の味わいです。「調味ソース」には、牛の薄切り肉が入っているので、卵と長ねぎを用意するだけで作れます。

胡麻だれ担々春雨


ポーク、チキンの旨味が感じられるスープに花(ホア)椒(ジャオ)、胡麻の風味が効いた担々味です。「調味ソース」には、ひき肉、きくらげ、大豆そぼろが入っているので、もやしを用意するだけで作れます。

五目あんかけ春雨


コクのあるカキエキスを使用した、とろみのある中華風あんかけです。「調味ソース」には、ひき肉、にんじん、きくらげ、筍、椎茸が入っているので、白菜を用意するだけで作れます。

ごま豆乳春雨


豆乳にポークや昆布の旨味を効かせ、胡麻を加えたコクのあるまろやかな味わいです。「調味ソース」には、ひき肉、にんじんが入っているので、白菜を用意するだけで作れます。

発売元:丸美屋食品工業株式会社

商品名:「炒めて旨い 上海風オイスターソース春雨」「炒めて旨い チャプチェ」「炒め旨い 塩だれ春雨」「炒めて旨い プルコギ春雨」「炒めて旨い カレー春雨」「すき焼き春雨」「胡麻だれ担々春雨」「五目あんかけ春雨」「ごま豆乳春雨」「炒めて旨い 麻婆春雨」

希望小売価格:230円 (税抜)

発売日:2018年2月22日(木)

内容量:下記9アイテムは210g

「炒めて旨い 上海風オイスターソース春雨」「炒めて旨い チャプチェ」「炒め旨い 塩だれ春雨」「炒めて旨いプルコギ春雨」「炒めて旨い カレー春雨」「すき焼き春雨」「胡麻だれ担々春雨」「五目あんかけ春雨」「ごま豆乳春雨」

下記1アイテムは200g

「炒めて旨い 麻婆春雨」

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」のWEBページはこちら

スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

全体ランキング