夏の塩分補給にもぴったりな飲料が、「バヤリース リフレッシャーズ」シリーズより登場しました。グレープフルーツ果汁に塩が加えられ、すっきりとして夏に飲みやすい味です。

バヤリース リフレッシャーズ 塩仕立てのピンクグレープフルーツ

バヤリース-ピンクグレープフルーツ

発売から60年以上愛され続ける飲料のロングセラーブランド「バヤリース」。オレンジジュースなどの定番商品に加えて、今年の春から「バヤリース リフレッシャーズ」シリーズが登場しています。

「バヤリース リフレッシャーズ」シリーズは、甘酸っぱい果実を使用しながら、季節ごとの健康な生活をサポートするシリーズ商品。第一弾として「オレンジピール仕立てのアセロラ」が4月に発売されていました。

今回は第二弾の、「塩仕立てのピンクグレープフルーツ」味。

甘酸っぱくほろ苦いピンクグレープフルーツに塩が加わり、すっきりとした後味となっています。食塩相当量を100mlあたり0.14g含んでいるので、熱中症対策の飲料としてもぴったり。

また疲労回復に良いと言われているクエン酸も入っているとのこと。

そのまま飲んでももちろん美味しいのですが、冷凍しても美味しく飲めるので、夜に凍らせたこちらの商品を、朝に冷凍庫から取り出してシャリシャリとしたひんやり感を楽しむもよし、お弁当などと一緒に持ち歩き保冷剤として使いながら飲むのもよし、ですね!

発売元:アサヒ飲料株式会社
商品名:バヤリース リフレッシャーズ 塩仕立てのピンクグレープフルーツ
価格 :140円(税抜)
発売日:2017年6月13日(火)

 

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」はこちら