甘いはずのキャラメルコーンが、しょっぱくなって登場しました。濃厚なチーズ味とガーリック味という、キャラメルコーンの常識を裏切るおいしさを味わってみましょう。

ウラキャラコーン 濃厚チーズ味・濃厚ガーリック味

ウラキャラコーン

昔から食べなれた定番のお菓子。味が好きだったり、食感が好きだったりといろいろですが、たまには違うバージョンを食べてみたくなることって、ありますよね。

今回は甘くてほろっと口でとろけるお菓子、キャラメルコーンの新味の紹介です。

甘くないキャラメルコーンとして2016年に発売された「ウラキャラコーン チーズ味・しお味」に、新しい味が追加されました!

チェダーチーズとゴルゴンゾーラチーズを独自の製法でブレンドし、人気のチーズ味が進化してさらに濃厚な味わいになった「濃厚チーズ味」と、香ばしくローストされたガーリックにジューシーなビーフの旨みが加わった「濃厚ガーリック味」の2種類の発売です。

ふんわり、サクサク、食べた瞬間すうっととろけるキャラメルコーンの特長はそのまま、しょっぱい味わいで食欲の出る新味、ぜひ食べてみてください!

発売元:株式会社東ハト
商品名:ウラキャラコーン 濃厚チーズ味・濃厚ガーリック味
価格 :122円(税抜)
発売日:2017年6月12日(月)

 

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」はこちら