【新商品】凍らせたフルーツを食べているみたい!「爽 冷凍ぶどう」発売

週末も暑かったですね。爽やかなアイスを食べて、暑い夏も乗り切りたい!

サッパリしたアイスが食べたくなるこれからの季節にぴったりの、ジューシーなぶどうの味わいの「爽」が発売されました。食感もまるで冷凍ぶどうのようで、爽やかな味わいです。

爽 冷凍ぶどう


爽-冷凍ぶどう

暑い夏がやってきて、ついつい家事や仕事の休憩中、お風呂上りなんかにアイスを食べてしまう回数が多くなってきました。

いつもは濃厚なミルクアイスを食べている方も、夏はちょっとシャリっとした食感のアイスが気になる・・・ということがあったりしませんか。

そんな季節に食べたい、気になる新商品が、ロッテから発売されます。

今回はカップアイスの代表格、「爽」のぶどう味。まるでぶどうを凍らせたような食感と味わいになっています!

細かく砕かれた氷は、ぶどうを凍らせて砕いたようなひんやり感と食感を見事に表現。また食べた瞬間はシャリっとしながら、口の中で体温が伝わることでプニッとした食感に変わるゼリーも入っています。

さっぱりしたアイスで、暑い夏も乗り切りましょう!

発売元:株式会社ロッテアイス
商品名:爽 冷凍ぶどう
価格 :130円(税抜)
発売日:2017年6月12日(月)

 

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」はこちら

スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

おすすめ記事

全体ランキング