エスビー食品から、東京の荻窪と神田の名店のカレーの味わいを自分で作ることができるカレールウが登場です!

家庭のカレーで使用頻度が上がっている「鶏肉」「ひき肉」に野菜一種類という少ない食材で名店のカレーが作ることができ、また、野菜ペーストやパウダールウ、ペーストルウなどを使用することで、時短で調理できるそうです!

食通もうなる名店 キーマ風ドライカリー お店の中辛

野菜の旨みにスパイス(コリアンダー・ジンジャー・クローブ)の清涼感が合わさった力強いコクと香り。そして発酵調味料(魚醤、醤油など)やアーモンドを使用することでお店の味を再現したそうです。(調理時間11分)

監修店 荻窪『すぱいす』について
オープン以来絶えない美食家達の称賛の声は、まさに真の実力店の証。TV で「ドライカレーの名店」として取り上げられた、お店自慢の独創的なドライカリーです。


発売元:エスビー食品株式会社
商品名:食通もうなる名店 キーマ風ドライカリー お店の中辛
内容量:50.2g(2皿分)
希望小売価格:240円 (税抜)
発売日:2018年2月12日(月)
発売地区:全国

食通もうなる名店 バターチキンカレー お店の中辛

トマトの旨みと酸味に、発酵バターの甘みとカシューナッツのコク。スパイスの色と香り(パプリカ、カルダモン、シナモン)も特徴的で、クセになる辛さが後を引く、お店の味わいを再現しました。(調理時間8分)

監修店 神田『マンダラ』について
日本一のカレーの激戦区、東京神田にその名をとどろかせる名店。本場の味にこだわる、一流のバターチキンカレーです。第二回神田カレーグランプリ優勝!


発売元:エスビー食品株式会社
商品名:食通もうなる名店 バターチキンカリー お店の中辛
内容量:53.7g(2皿分)
希望小売価格:240円 (税抜)
発売日:2018年2月12日(月)
発売地区:全国

8分~11分でお店の味が再現できてしまうなんて驚きですね!!

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」のWEBページはこちら

スーパー掲載数No.1チラシサービス! トクバイのアプリはこちら
Google play badge Apple store badge