【新商品】静岡の方は注目!ご当地パンに新フレーバー「きらぴ香いちごのっぽ」発売

【新商品】静岡の方は注目!ご当地パンに新フレーバー「きらぴ香いちごのっぽ」発売

静岡県のベーカリーチェーンの株式会社バンデロールから、静岡のご当地パン「のっぽパン」の新商品として、静岡県産いちご「きらぴ香」を使用した、 ‟静岡”が表現された特徴のあるのっぽパンが発売です!

きらぴ香いちごのっぽ


静岡県産いちご「きらぴ香」は輝き・香り・甘みが特徴的な静岡が生んだ新品種。キラキラとした宝石のような「輝き」に、品の良い「甘み」とフルーティーな「香り」、また、みずみずしくなめらかな口当たりで、高級感が漂う静岡発の新いちごブランドです。このいちごを使用した、甘酸っぱく香りのよいなめらかなクリームを長さ34cmの静岡県のご当地パン「のっぽ」にサンドし、“静岡”が前面に表現されている特徴のあるのっぽパンに仕上げたとのこと。

発売は2018年1月16日(火)で、春先までの季節限定商品です!

発売元:株式会社バンデロール

商品名:きらぴ香いちごのっぽ

発売日:2018年1月16日(火)~順次発売開始

発売地区:静岡県内のバンデロール店舗(一部店舗を除く)、静岡県東部地区の主なスーパーマーケット、一部のコンビニエンスストアなど。(曜日により販売しない、もしくは売り切れの場合がございます。)

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」のWEBページはこちら

スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

おすすめ記事

全体ランキング