【新商品】クリームコーンがパウチになって初登場!「サラダクラブ 北海道コーン クリーム」発売

【新商品】クリームコーンがパウチになって初登場!「サラダクラブ 北海道コーン クリーム」発売

キユーピーの「素材パウチ」シリーズから、北海道産のとうもろこしを口当たりなめらかなクリーム状に仕上げた「サラダクラブ 北海道コーン クリーム」が新登場です!

今回初めて、家庭用のクリームコーンをレトルトパウチで発売するのだとか。

サラダクラブ 北海道コーン クリーム


「素材パウチ」は、豆やオリーブ、ツナなどの素材が、保存性に優れたパウチに入ったシリーズで、1食使い切りで、袋から出してそのまま使える手軽さが魅力。

新発売の「サラダクラブ 北海道コーン クリーム」は、北海道産のコーンをなめらかなクリーム状に仕上げた商品で、契約栽培されたコーンを現地で加工しているとのこと。原料の状態に合わせ、ひと釜ひと釜丁寧に炊き上げることで、コーンのおいしさを最大限に引き出したのだそうです。

特徴は、皮残りをなくしたなめらかな口当たり。温かいスープはもちろん、冷やした牛乳と合わせることで、冷製スープも楽しめます。

マヨネーズなどと組み合わせればディップソースとしても楽しめるなど、ソースのベースとしても活用できるそうですよ!

発売元:キユーピー株式会社

商品名:サラダクラブ 北海道コーン クリーム

内容量:150g

参考小売価格:183円 (税抜)

発売日:2018年2月16日(金)から出荷

発売地区:全国

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」のWEBページはこちら

スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

おすすめ記事

全体ランキング