今年で発売50周年を迎える日清の「出前一丁」から、ピリ辛の新フレーバー登場です!

出前一丁 桶麺 辛辣XO醤海鮮味

「出前一丁」はこれまで、日本だけでなく、香港、シンガポール、ドイツ、イギリスなど、40以上の国と地域で販売されているそうなのですが、中でも香港は、「出前一丁」が飲食店でさまざまなメニューにも使用されるなど、日常生活に欠かせない食品になっており、サイズ、フレーバーともに世界一の豊富なラインアップなのだとか。

今回発売の「出前一丁 桶麺(*1) 辛辣XO醤海鮮味」は、香港で販売している40種類以上の商品の中でも、特に人気の高い大盛りカップタイプの「辛辣XO醤海鮮味」を、日本で商品化(*2)したもの。
*1「桶麺」とは、「大盛カップ麺」を意味する中国語です。
*2 日本国内で製造するため、香港で実際に販売されている商品とは一部仕様が異なります。

「出前一丁」ならではのしなやかな中細ウエーブ麺に、貝柱などの魚介の旨みが広がるピリ辛で濃厚なXO醤海鮮味スープをあわせた、寒い冬にピッタリの一品です。

日本でおなじみの「出前一丁」とはひと味違った香港テイストの「出前一丁」を、この機会にぜひ試しておきたいですね!


発売元:日清食品株式会社
商品名:出前一丁 桶麺 辛辣XO醤海鮮味
内容量:105g (麺80g)
希望小売価格:205円 (税抜)
発売日:2018年1月29日(月)
発売地区:全国

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」のWEBページはこちら

スーパー掲載数No.1チラシサービス! トクバイのアプリはこちら
Google play badge Apple store badge