夏らしいアセロラテイストと、SNS映えするパッケージが話題になりそうな新商品が、トロピカーナシリーズから発売されました。美味しいだけじゃなく、見た目も可愛いなんて、得した気分ですね。

トロピカルアセロラテイスト

トロピカルアセロラテイスト

最近は「インスタジェニック」という言葉が当たり前になっているほど、SNSに映える写真を撮ることを楽しみにする方も増えてきましたね。

そんな方に朗報です。今回、キリン・トロピカーナから発売される新商品「トロピカルアセロラテイスト」は、インスタ映えするパッケージを意識したカラー。

「アセロラ」の鮮やかな赤色、マンゴーの黄色、真夏のビーチサイドを感じさせる青空とパラソルの青色と、コントラストがはっきりしたデザインで、パッと見ただけでも夏らしく、季節が感じやすい見た目になっています。

このトロピカーナ、注目すべきところはそれだけではありません。

実は「アセロラ」は、日本スーパーフード協会の2017年トレンド予測でNo.1に選ばれたレッドフルーツ。ビタミンCがレモンの34倍で「天然の美白サプリメント」と称されるほどのアセロラのパワーに注目が集まっています。材料も、パッケージも、トレンド感のある商品ですね。

南国の太陽を感じるトロピカルな味わいの100%ジュースを、ぜひSNSでシェアしながら楽しんでください。

発売元:キリン・トロピカーナ株式会社
商品名:トロピカルアセロラテイスト
価格 :100円(税抜)
発売日:2017年6月6日(火)

 

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」はこちら