「ヘルシー」と「おいしい」どちらも追求!ブラックサンダーシリーズから「グラノーラサンダー」発売

ヘルシーなブラックサンダーシリーズ、出ました!

健康志向が高まっている時代にもぴったりな、ブラックサンダーシリーズの駄菓子が登場しました。

グラノーラサンダー


グラノーラサンダー

手ごろな価格で食べごたえばっちりの駄菓子として大人気のブラックサンダーシリーズ。これまでにも、「柿の種サンダー」「イケ麺サンダー」「白いブラックサンダー」などシリーズ商品が数々登場していますが、今回はシリーズ初のナチュラル系「グラノーラサンダー」が発売されます。

キヌアやチアシードのブーム、朝ランやヨガなど、最近は性別や年齢を問わず健康志向が高まりつつありますが、「お菓子」は健康志向の方にはちょっと食べることに罪悪感もあったりしますよね。

そんな中で前向きにおいしく食べられるお菓子が、今回のグラノーラサンダー。

オーツやライスパフの軽やかな食感に、フリーズドライのいちごやカレンヅ(小粒のレーズン)の優しい甘みが合わさった、素朴な味わいになっています。

手軽な大きさなので、小腹がすいた時や急いでいるときの朝食代わりとしてもぴったりですね。

ヘルシーなので食べても罪悪感なし、が嬉しい!

発売元:有楽製菓株式会社
商品名:グラノーラサンダー
価格 :40円(税抜)
発売日:6月5日(月)コンビニエンスストア 6月12日(月)全国販売

スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

全体ランキング