SNSで話題のチキンラーメンを使った旨辛アレンジレシピ「アクマのキムラー」が、なんとこのたび商品化されました!

チキンラーメンどんぶり キムラー

みなさんはSNSで話題になっている”ねとめし”、「アクマのキムラー」をご存知でしょうか?

こちらは、漫画家の谷口奈津子さんが考案された、キムチとチキンラーメンで簡単に作れるお手軽ラーメンです。

アクマ級の美味しさと、何とも言えない背徳感で話題になったこちらのレシピ。じわじわとトレンド入りしたのが2016年の後半ごろ。テレビ番組「ズームインサタデー」などでも紹介されていました。

簡単に作れるので、ぜひ一度は試してみたいところですが、いろいろな事情からすぐには作れない・・・そんな方に朗報です。

このたびチキンラーメンを販売する日清食品さんが、なんとこの「アクマのキムラー」を商品化してくれました!アクマノキムラー

 

チキンラーメンの元祖鶏がらスープにキムチの旨みと辛みを加え、ごま油の風味をきかせて仕上げたやみつきになる旨辛スープに、香ばしいチキンラーメンの麺が合わせられています。具材はキムチ、たまご、ニラです♪

もちろん、定番である最後の落とし卵も、お忘れなく。

発売元:日清食品株式会社
商品名:チキンラーメンどんぶり キムラー
価格 :180円(税抜)
発売日:2017年6月5日(月)

 

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」はこちら