「らーめん専門店 ぶぶか」は、「油そば」と「とんこつらーめん」の二枚看板が人気の東京・吉祥寺の名店。明星食品から、この名店の味を再現した味のラーメンが登場です!

明星 ぶぶか 焦がし味噌豚骨らーめん

今回の新商品「明星 ぶぶか 焦がし味噌豚骨らーめん」は、「ぶぶか」初となる味噌味を店舗提供する時期に合わせて、同メニューをカップめんで発売するのだとか。
ローストした味噌とジンジャーが効いた味噌豚骨スープに、味噌とガーリックの風味が特長の焦がしみそオイルを合わせて香ばしく仕上げ、濃厚でパンチのあるスープがもっちりとした太ちぢれ麺に絡む、食べ応えのある一杯だそうです。

めんはもっちりとした食感で食べ応えのある太ちぢれ麺。スープは、ポークの旨みをベースにローストした味噌を合わせてコクを出した、濃厚な味噌豚骨スープだそうです。香ばしい味噌とガーリックの効いた焦がしみそオイルと合わさり、パンチのある味に仕上がっているとのこと。
かやくは、挽き肉、キャベツ、タマゴ、ネギを彩りよく組み合わせたものです。

発売日は2月5日(月)です!


発売元:明星食品株式会社
商品名:明星 ぶぶか 焦がし味噌豚骨らーめん
内容量:107g(めん80g)
希望小売価格:205円(税抜)
発売日:2018年2月5日(月)
発売地区:全国

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」のWEBページはこちら

スーパー掲載数No.1チラシサービス! トクバイのアプリはこちら
Google play badge Apple store badge