冬限定がたくさん!チョコレートから目が離せない♪

冬限定のチョコレートにうっとり♪今日の3時のおやつは期間限定チョコレートにしませんか?

目次

冬の楽しみの一つ、冬季限定のチョコレート!
今季も各メーカーからたくさん発売されています。
スイーツ好きさんは要チェックですよ♪

3時のおやつに、コーヒーや紅茶と一緒にいかがですか?

 おすすめ1 マカダミアチョコレートホワイトベール ~食べてみた~


おなじみのロングセラーブランド「マカダミアチョコレート」シリーズより、冬季限定の新商品が登場。

9個入りなので、お子さんやご家族と一緒に食べるにはぴったり♪

「マカダミアチョコレートホワイトベール」は、ホワイトチョコとミルクの2層のチョコでマカダミアナッツを包み込むことで、ナッツの繊細な風味と濃厚なミルクの深い味わいが堪能できます。

口どけのよいチョコレートが病みつきになる、冬だけのマカダミアチョコレートです。
特にホワイトチョコレート好きの方には一度食べていただきたい♪

おすすめ2 粉雪ショコラ深みカカオ


「粉雪ショコラ深みカカオ」は、生チョコレートならではのなめらかな舌ざわりとくちどけに加え、カカオと生クリームが織り成すコク深い味わいを楽しめます。

表面がに振るわれた粉糖がまるで粉雪のようで、淡く儚いイメージが冬っぽいですね!洋酒も含まれていて大人っぽい上品な味わいでよ。

※お酒が入っているので、お子さんや運転時などはご遠慮ください。

おすすめ3 ピコラ 冬のホワイトチョコレート


くるくると巻き上げたロールクッキーが特徴のピコラ。今回、まろやかでコクのあるホワイトチョコレートが組み合わせられています。

サクサクしたクッキーの食感と、冬季限定の深みある味わいが楽しめます♪

 おすすめ4 「白トリュフチョコレート」「黒トリュフチョコレート」


「白トリュフ」「黒トリュフ」チョコレートは、大粒のトリュフチョコレートの中に、みずみずしい生チョコレートを閉じ込めたチョコレート。

外側のチョコレートが薄く、センターの比率が高いため、なめらかなくちどけと満足感のあるおいしさが楽しめます。

おすすめ5 亀田の柿の種 チョコ&ホワイトチョコ


亀田の柿の種もチョココーティングされて登場。

チョコレートは、「亀田の柿の種」に良く合うミルク感引き立つ明治オリジナルチョコレートを使用。コクのある甘さの「ミルクチョコレート」と、まろやかな甘さの「ホワイトチョコレート」の2種類入りです。

パッケージには雪の結晶のイラストがあしらわれ、季節感と明るさを取り入れたパッケージとなっています。

甘さと辛さの絶品ハーモニーをぜひこの機会にお楽しみください。

冬のチョコレートを楽しんで♪


開ける瞬間からわくわくが止まらない、冬のチョコレート。期間限定の味ぜひ楽しんでくださいね♪


 

ライフスタイル
ランキング

全体ランキング