スリーコインズ(3COINS)のお正月アイテムがかわいい!

3コインズのお正月アイテムがとってもかわいいんです♪おススメをご紹介します♪

目次

もうすぐお正月。お正月準備はできていますか?

準備がまだの方も大丈夫。3コインズでとってもかわいいお正月アイテムが販売されてますよ♪お正月が華やぐ、すべて300円(税抜)のアイテムを要チェック!

※店舗により入荷が前後する場合がございます。入荷・在庫に関するお問い合わせは各店舗へお願い致します。

おしゃれな「しめ飾り」


赤と白の花が印象的なしめ飾り。最近は、家の雰囲気に合わせて少しモダンなデザインも流行っています。

おしゃれなデザインのしめ飾りを飾って一気にお正月モードにしましょう♪

わんこがかわいい「お正月お食事セット」


2018年は戌年ですね。お正月の食卓はかわいい犬のアイテムで楽しみませんか?可愛いわんこが愛くるしく、お子さんがいるご家庭にはとくにおすすめ♪

シックな「四角2段重箱」


小ぶりなおせちを用意したい方へオススメの、約幅13.5×奥行き3.5×高さ9.5cmの2段重箱。桜柄と梅柄の二種類がありますよ♪

おせちだけじゃなくお正月のお菓子を入れて飾ってもかわいい。一つあると重宝しそうです。

うちのわんこを主役に「ペットキャップ」


今年は戌年。お正月には愛犬にペットキャップを被らせて、主役にしちゃいましょう。
獅子舞、いぬ、鏡餅の3種類がありますよ。

お正月のお散歩で人気者になりそうですね♪

新年最初の記念写真に「フォトスタジオセット」


新年最初の記念写真に可愛いフォトスタジオセットはいかがですか?「謹賀」と書いたプレートタイプのものや、鏡餅の形のデザインも!

親戚が集まって撮影するときに用意しておくと盛り上がりそうですね♪

お求めは近くのスリーコインズで♪


お正月気分を楽しみましょう♪


 

行事・イベント
ランキング

おすすめ記事

全体ランキング