【新商品】爽やかな香り華やぐ!亀田のうす焼に「うす焼グルメ ハーブ香るソルト&ペッパー」発売

【新商品】爽やかな香り華やぐ!亀田のうす焼に「うす焼グルメ ハーブ香るソルト&ペッパー」発売

亀田製菓のおなじみのラインナップ「うす焼」。さらに「うす焼グルメ」は、「お酒のおつまみにも合う」をコンセプトに開発された「ちょっと大人のうす焼」。このシリーズに期間限定の新味が元日から期間限定で発売するそうです!

うす焼グルメ ハーブ香るソルト&ペッパー


これまでにも発売し好評だったソルト&ペッパーを、今回はハーブでアレンジしたとのこと。バジルなどのハーブが爽やかに香り、ソルト&ペッパーの風味を引き立て、一口食べるとハーブの風味が広がり、噛むごとにペッパーの辛みが後引く洋風テイストの「うす焼」だそうです。
「うす焼」の特長であるパリパリ生地に粗挽きのブラックペッパーを練り込むことで、味わいにアクセントも。

女性がお家でゆっくりとお酒を楽しみながら食べるのにぴったりな商品。ハーブと相性の良い果実酒などと一緒に楽しむのがよさそうですね!4月下旬までの限定販売です!


発売元:亀田製菓株式会社
商品名:うす焼グルメ ハーブ香るソルト&ペッパー
内容量:75g
希望小売価格:ノンプリントプライス(参考小売価格 130円前後(税抜))
発売日:2018年1月1日(月)
発売地区:全国のスーパーマーケットなど

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」のWEBページはこちら

スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

おすすめ記事

全体ランキング