牛乳パック用のカバー「ドリンクパックカバー」が冷蔵庫を開けた時にテンションが上がるアイテムとして最近話題になっているのをご存知ですか?

300円で可愛くて便利なグッズが手に入る「3COINS(スリーコインズ)」で話題の商品を発見したのでご紹介します♪

「ドリンクパックカバー」ってどんなもの?

最近調味料入れや、キッチンのシンク下収納など、見えない場所のおしゃれにこだわりを持つ人が多くなっています。冷蔵庫の中もおしゃれしたい!そんなおしゃれさんにぴったりなのがこちらの「ドリンクパックカバー」。

1リットルサイズの牛乳パックやジュースパックが収納でき、。おしゃれなデザインが魅力的です。

早速使ってみました!

ドリンクパックカバーは、牛乳柄とジュース柄の2個1セットで販売されています。
ストライプ柄にジュースと牛のマークがとってもキュート♪

組み立てはとっても簡単♪

折り目にそって底を組み立てるだけです。

ジュースのパックがすっぽり入ります♪

ボタンをパチンと留めたら完成です♪

冷蔵庫に入れるとこんなにかわいい

冷蔵庫を開けるたびに可愛くてテンションが上がりそうですね。これを機に、冷蔵庫を整頓したくなっちゃいそうで一石二鳥かも!

ドリンクパックカバーは、ドリンクを注ぐ時にも邪魔になりません。
冷蔵庫をかわいくするだけじゃなく、食卓に出してもかわいいので、朝ごはんの牛乳や、パーティのジュースパックに大活躍間違いなし!

お求めはお近くの3COINSで

ちょっと気になる!と思った方はお近くの3COINSで手に取ってみてくださいね。
話題の商品なので購入はお早めに♪

スーパー掲載数No.1チラシサービス! トクバイのアプリはこちら
Google play badge Apple store badge