寒い冬は靴下で冷え対策!均一ショップで買えるおすすめルームソックス

均一ショップでかわいいルームソックスをGETして、冷えから身を守るぞ~!

寒い冬。暖房をつけていても、足元は冷えがちです。
均一ショップ購入できるお気に入りのルームソックスで、冷え対策をしませんか?

おうちで履く靴下はハッピーな気持ちになるものを


おうちで履く靴下は、外で履くものとはちょっと違ってデザインや素材などに遊び心があるものを取り入れ、ちょっと気分転換するのもいいですね。

均一ショップで購入できる厚手でもこもこな靴下は、ふんわりとした履き心地はもちろん、キュートなデザインのものが豊富。

ぜひお気に入りを見つけてください。

ワッツ ルームソックス


【左】ふわりんこソックス無地【右】ふわりんこソックスダークボーダー

100円均一ショップのワッツで購入できるルームソックスは、かかとに滑り止め付き。

ふわふわのソックスは少し滑りやすいので、こんな工夫があると嬉しいですね。シックなデザインが、どんなルームウェアとも合いそうです。


3COINS ルームソックス


【左】WARM SOCKS【右】マシュマロのようなソックス

3COINSにはかわいくて思わずてにとってしまう柄のソックスがたくさん。

ポップな柄を外で履くのは少し恥ずかしくても、おうちのなかならむしろハッピー!
足元を見て思わずニンマリしてしまいそうです。

履き心地も滑らかで良いので愛用できそうですね。


お気に入りの靴下で、おうち時間を楽しみながら冷え対策をしましょ♪

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」のWEBページはこちら

ライフスタイル
ランキング

全体ランキング