梅の開花に先駆け、ひとあし早く春の訪れを満喫!ソースとふりかけに紀州産の南高梅を使用した一平ちゃんやきうどんが登場です。

明星 一平ちゃん焼うどん 大盛 紀州の梅 だし醤油味

こちらはおなじみ「一平ちゃん夜店の焼そば」の姉妹品で、マヨネーズで仕上げる焼うどんとのこと。
ソースの梅肉ペースト、ふりかけの梅肉チップと梅肉パウダーには、紀州産の南高梅を使用し、梅の甘酸っぱい香りとウマすっぱい刺激で、梅の開花に先駆けてひとあし早い春の訪れが楽しめるのだとか。

ソースは豚肉や野菜の旨みが効いた醤油だれに、紀州産梅肉ペーストを加えており、鰹節や梅の風味のオイルを合わせた、だし醤油味のソースで。
ふりかけは紀州産南高梅を使用した梅肉チップと梅肉パウダーに、ゴマときざみのりを組み合わせたそうです。

梅好きにはたまらないですね!2018年1月15日(月)発売です!


発売元:明星食品株式会社
商品名:明星 一平ちゃん焼うどん 大盛 紀州の梅 だし醤油味
内容量:153g(めん120g)
希望小売価格:205円(税抜)
発売日:2018年1月15日(月)
発売地区:全国

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」のWEBページはこちら

スーパー掲載数No.1チラシサービス! トクバイのアプリはこちら
Google play badge Apple store badge