【新商品】ランチパックに全粒粉シリーズ誕生!「ランチパック(ハンバーグ)全粒粉入りパン」他全5種発売

小麦の外皮や胚芽を含む全粒粉を配合したランチパックが登場です!

目次

お子様も大好きランチパックシリーズに、全粒粉入りパンを使ったシリーズが登場です!これは気になります!種類は「ハンバーグ」、「ハムカツ」、「ツナ&チーズ」、「ハム&チーズ」、「たまご」の5つです。

「ランチパック」は、豊富なバリエーションで好評のロングセラーの菓子パンですが、今回は特にヘルシー志向の女性を中心に人気が高まっている全粒粉に着目したそうで、パンに小麦の外皮や胚芽を含む全粒粉を配合し、香ばしく豊かな風味に焼き上げたとのこと。具材には「ランチパック」シリーズで人気の高い具材の中から、特に全粒粉入りのパンとマッチングのよい惣菜を選んだそうです。

ランチパック(ハンバーグ)全粒粉入りパン


「ランチパック(ハンバーグ)全粒粉入りパン」(画像上段左)は、ふっくら食感の自社製ハンバーグに醤油とみりんを使用した程よい甘みの照り焼きソースとマヨネーズ風味ドレッシングを合わせ、マイルドな味わいに仕上げたとのこと。

ランチパック(ハムカツ)全粒粉入りパン


「ランチパック(ハムカツ)全粒粉入りパン」(画像上段中)は、程よい厚みの自社製ハムカツをサンドし、濃厚ソースにケチャップを加えた味わい豊かなオリジナルソースを合わせたそうです。

ランチパック(ツナ&チーズ)全粒粉入りパン


「ランチパック(ツナ&チーズ)全粒粉入りパン」(画像上段右)は、具材感のあるツナにオニオンを加えマヨネーズ風味ドレッシングを合わせ、さらに、チェダーチーズを使用したスライスチーズをサンドし、まろやかな味わいに仕上がっているとのこと。

ランチパック(ハム&チーズ)全粒粉入りパン


「ランチパック(ハム&チーズ)全粒粉入りパン」(画像下段左)は、ポーク100%のスライスハムにチェダーチーズを使用したスライスチーズをサンドしました。ハムのおいしさとチーズのまろやかな味わいが楽しめますね!

ランチパック(たまご)全粒粉入りパン


「ランチパック(たまご)全粒粉入りパン」(画像下段右)は、たまごの具材感を残した手作り風のたまごフィリングをサンドしました。濃厚でコクのあるたまごの味わいがしっかり楽しめるそうです。

従来のふんわりとしたソフトな“白いパン”に加えて、香ばしい風味の“全粒粉入りパン”がラインアップに加わり、好みに合わせてチョイス!できそうですね!発売日は2017年12月28日(木)です!


発売元:山崎製パン株式会社
内容量:いずれも2個
希望小売価格:オープン価格
発売日:2017年12月28日(木)
発売地域:全国

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」のWEBページはこちら

スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

おすすめ記事

全体ランキング