ラーメン大賞で1位のまぜそばが、カップ入り即席麺に!「マルちゃん ajito ism ピザ味まぜそば」発売

トクバイニュース配信中!
新商品情報からご当地スーパーの魅力まで、毎日のお買い物に関するちょっと楽しい情報をお届けしています

寒くても、暑くても美味しいラーメン。各社のオリジナル商品のほか、名店の味を再現した商品が続々登場していますね。今回は、東京都にある「ajito ism」のピザソバを再現した味が登場します!

マルちゃん ajito ism ピザ味まぜそば


イタリア料理店やフランス料理店で修行を経た店主が、2007年に東京都品川区にオープンした、「ajito ism」というラーメン店をご存知でしょうか。

このお店で話題のラーメン「ピザソバ」は、まぜそばとイタリアンをコラボレーションした新しい味。食べログなどの飲食店情報サイトでも話題で、講談社発行の『業界最高権威TRYラーメン大賞2016-17』の「名店部門 汁なし」では1位に輝いています。

この看板メニューであるピザソバの味わいを目指したのが、今回の商品。

食べごたえのある角麺に、チリパウダーを利かせたピザ風味のソースがよく絡みます。具材には味付ひき肉、たまねぎ、赤ピーマンが使用されていて、彩りもよく食欲をそそります。

「なかなかお店には足を運べない」という方にも、お店のファンでよく食べているという方にも、ご家庭で手軽に食べられるこちらの商品の発売は嬉しいニュースですね!

発売元:東洋水産株式会社
商品名:マルちゃん ajito ism ピザ味まぜそば
価格 :205円(税抜)
発売日:2017年5月22日(月)

 

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」はこちら

スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

全体ランキング