【新商品】果たしてどれぐらい濃いのか楽しみ!カルビーから「ポテトチップス 極濃サワークリーム味」発売

その味の濃さには相当こだわって開発したそう!「ポテトチップス 極濃サワークリーム味」発売

カルビーから「極濃(ごくのう)」と銘打った期間限定のサワークリーム味のポテトチップスが発売です!

ポテトチップス 極濃サワークリーム味


カルビーの「極濃」シリーズは2016年10月に発売以降人気の商品で、一袋すべてを食べてほしいという思いから、一袋すべて食べ終えた際に得られる満足感を基準に商品作りを行っていたとのこと。

それでもお客様からは「まだまだ期待している濃さが実現できていない」という厳しい声があり、ポテトチップス1枚でも満足感を得られるような濃さを極めた商品作りに着手したそうです。

カルビーのポテトチップスを食べ慣れたお客様を「驚かせ、楽しませたい」という開発やマーケティング担当者の思いから、30回以上の試作を経て、開発関係者一同が納得できる「極濃」なポテトチップスが生まれたのがこの商品とのこと。

味わいはまったりクリーミーで極濃。オニオンの甘みを加え後引くおいしさで、極濃でも食べ進める美味しさを実現したそうです。

いったいどれぐらいの濃い味わいなのか、楽しみですね!発売日は12月11日(月)、コンビニ限定商品です!


発売元:カルビー株式会社
商品名:「ポテトチップス 極濃サワークリーム味」
内容量:65g
希望小売価格:オープンプライス
発売日:2017年12月11日(月)
発売地区:全国(コンビニ限定)

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」のWEBページはこちら

スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

おすすめ記事

全体ランキング