年末の不規則な生活をおいしくサポートしてくれる新しい「わかめラーメン」が発売です!

タテロング わかめラーメン しじみだし・しょうゆ

エースコックの「わかめラーメン」といえば「おいしさ、健康」をテーマに長年親しまれているロングセラーですが、この「タテロング わかめラーメン しじみだし・しょうゆ」は、「忙しい年末こそ、おいしく、健康的に」をコンセプトに、たっぷりのわかめにしじみ200個分のオルニチン入りのしじみだしの旨みを利かせたわかめラーメンだそうです。

安心感のある優しい味わいで年末の不規則な生活をおいしくサポートするとのこと。

スープは醤油にしじみの旨みや魚醤のコクをバランスよく配合し、風味豊かな味わいに仕上げ、アクセントにジンジャーや白コショウを利かせ、最後まで飽きのこない味を表現しているそうです。

※オルニチンは、しじみに多く含まれるアミノ酸の一種です。この商品のオルニチンは、しじみ由来ではなく、発酵法で製造されたアミノ酸です。

発売は2017年12月25日(月)。カロリーは1食あたり368kcal。年の瀬にありがたい一杯になりますね!


発売元:エースコック株式会社
商品名:「タテロング わかめラーメン しじみだし・しょうゆ」
希望小売価格:205円(税抜)
発売日:2017年12月25日(月)
発売地区:全国(スーパー、コンビニ等)

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」のWEBページはこちら

スーパー掲載数No.1チラシサービス! トクバイのアプリはこちら
Google play badge Apple store badge