めでタイ年明けは、日清麺職人でエビす顔!新年にぴったりな、おめでたい麺職人の発売です!

「日清麺職人 鯛だし」「日清麺職人 海老みそ」

「日清麺職人」は、”まるで、生めん。” のような食感の麺をお手頃な価格で味わえることから、2000年の発売以来人気のブランド。
2017年8月からは、全ての麺に “全粒粉” を練り込み、小麦本来の風味とおいしさがアップした本格的な麺へと進化しました。

今回、年明けにぴったりな縁起の良い食材を使用した「日清麺職人 鯛だし」と「日清麺職人 海老みそ」が期間限定で販売。

「日清麺職人 鯛だし」は、鯛のコクとうまみが口の中いっぱいに広がる鯛だしスープが特長で、鯛の身を焼いたような香ばしい風味が食欲をそそります。

「日清麺職人 海老みそ」は、海老のコクと風味がほどよく感じられるあっさりとしたみそスープが特長で、唐辛子の辛味がアクセントに加わっています。

2018年の幕開けは、おめでたい「日清麺職人」をぜひお召し上がりください♪


発売元:日清食品株式会社
商品名:「日清麺職人 鯛だし」「日清麺職人 海老みそ」
価格 :各180円(税抜)
発売日:2017年12月18日(月)

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」のWEBページはこちら

スーパー掲載数No.1チラシサービス! トクバイのアプリはこちら
Google play badge Apple store badge