「コーンポタージュ味」「梨味」などいろいろな味が登場し、毎回話題になる大人気のアイスキャンディ「ガリガリ君」。今回はレアチーズ味の登場です!

ガリガリ君リッチレアチーズ味

ここ数年、かき氷の進化がすごいです。かき氷専門店はもちろん、和菓子屋、レストランなどでも、「初めてみた!」というようなかき氷が出てきています。その一つ、人気の「スイーツ系かき氷」ですが、これをおうちで食べられるアイスバーにしたのが、ガリガリ君。

今回、「夏のチーズ」をテーマに、開発されたこちらの商品は、レアチーズ味のアイスキャンディ―の中に、レアチーズ味かき氷とレモンチーズ味ソースが入った一品。アイスにはクリームチーズとマスカルポーネチーズの2種のクリームチーズが使用されていて、コクのある味わいです。

かき氷の中にはレアチーズと相性の良いレモン風味のソースが入っていて、味の変化を最後まで楽しめます。

氷のサイズは従来のガリガリ君よりも細かくなっていて、やわらかく、なめらかな食感。スイーツとしてのおいしさが追求されています。

毎回話題の味はすぐに店頭から無くなってしまうので、見つけたらすぐにGETしてみてください。

発売元:赤城乳業株式会社
商品名:ガリガリ君リッチレアチーズ味
価格 :130円(税抜)
発売日:2017年5月16日(火)

 

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」はこちら
スーパー掲載数No.1チラシサービス! トクバイのアプリはこちら
Google play badge Apple store badge