もう食べた?最近人気井村屋の「やわもちアイス」に安納芋が期間限定登場!近くのコンビニでも販売中

「あずきバー」でおなじみの井村屋から発売されている「やわもちアイス」をご存知ですか?
この冬にぜひ食べたい「やわもちアイス」の期間限定おすすめ商品をご紹介します♪

「あずきバー」でおなじみの井村屋から発売されている「やわもちアイス」をご存知ですか?
この「やわもち」、インスタグラムなどのSNSで「おいしい」ととっても人気!

寒い冬もついつい食べたくなるアイスクリーム。
この冬にぜひ食べたい「やわもちアイス」の期間限定おすすめ商品をご紹介します♪

「やわもちアイス」ってどんなアイス?


「やわもちアイス」の定番の味は「つぶあんミルクカップ」と「京きなこつぶあんカップ」。
味わい深いアイスの上に柔らかで弾力のある「おもち」と井村屋自慢の粒あんの組み合わせが絶妙!「おもちがもちもち、粒あんがおいしい~」と話題の和風スイーツアイスです♪


パッケージデザイン、コストパフォーマンスも評価され、2013年度グッドデザイン賞を受賞しています。

期間限定の「安納芋味」食べてみました!



大人気の「やわもちアイス」に季節感たっぷりの「やわもちアイス 安納芋カップ」が登場!
2107年11月21日(火)から発売されている期間限定商品です。


早速、食いしんぼうなトクバイ編集部で食べてみました!


ベースは安納芋アイス。その上に安納芋あんがかかっていて、やわらかい「おもち」がトッピングされています。今男女ともに大人気の「さつまいも」を使ったアイスデザートはたまりませんよね。

ベースの安納芋アイスはほっこりと甘く、濃厚な安納芋あんとマッチあんのお味はさすがのおいしさです!
アイスの上の「おもち」は驚きのもちもち加減でしたよ♪

お子さんから大人まで幅広い年代が大好きな優しい味わいでした。

ぜひ食べてみてね


期間限定の味、お近くのスーパーやコンビニでぜひお買い求めください♪

スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

おすすめ記事

全体ランキング