辛口カレー好きのみなさん、お待たせしました。レトルトカレー「LEE」から、夏季限定でガツンとスパイスがきいたビーフカレーが登場します。やみつきの辛さに、大満足です!

ビーフカレーLEE 辛さ×30倍

辛口レトルトカレーで人気のLEEから、夏季限定でスパイスがガツンときいたカレーが登場します。なんと辛さ30倍がさらにガツンときました!

 

昨年は、グリコの専門店と通販サイトのみでの販売でしたが、「多くのお店で取り扱ってほしい!」とたくさん要望の声があがり、今年は全国のスーパーやコンビニでの購入が可能に。

これまでの「「ビーフカレーLEE 辛さ×30倍」は、「ビーフカレーLEE 辛さ×10倍」に唐辛子などの辛いスパイスだけを増量したものでしたが、今年の「ガツンとスパイス」はなんと40数種のスパイスを増量(従来の30倍と比較して、スパイス総量が1.3倍相当)することで、辛さだけでなく「コクと深み」がアップしたそう。

食欲をそそるフライドガーリックと香ばしい粗挽き黒胡椒で、「やみつきの辛さ」に仕上がっています。

「ただ辛い」だけでは物足りない、衝撃的な辛さの中に息づく、旨さや後味の爽快感にやみつきです。辛口カレー好きの方はぜひお試しください。

発売元:江崎グリコ株式会社
商品名:ビーフカレーLEE 辛さ×30倍
価格 :250円(税抜)
発売日:2017年5月16日(火)

 

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」はこちら