【新商品】亀田の柿の種より 「ミルク&いちごチョコミックス」と「ミルク&キャラメルチョコミックス」が発売

チョコがかかった柿の種に、「いちご」と「キャラメル」をミックスしたバージョンが登場!

「亀田の柿の種」ブランドより、チョコ柿の種「KAKITANE CAFE(カキタネ カフェ)」シリーズから2つの新フレーバーが登場です。

亀田の柿の種 ミルク&いちごチョコミックス亀田の柿の種 ミルク&キャラメルチョコミックス


「KAKITANE CAFE」シリーズとは、ほっと一息つくブレイクタイムで気軽に食べられる、チョコをコーティングした柿の種です。

このシリーズより、「各味をミックスした方が商品の魅力が上がる」というファンの声から、今回の新商品が登場。

ほんのりすっぱいアクセントが効いたいちごチョコ味の柿の種や、ミルキーな甘さのキャラメルチョコ味の柿の種が、人気のミルクチョコをコーティングした柿の種と一緒に封入されているので、一袋で2種類の味わいが楽しめます。

チャック付なので、気軽にカバンに入れてお好きな時に食べられるのもうれしいですね。


発売元:亀田製菓株式会社
商品名:「亀田の柿の種 ミルク&いちごチョコミックス」「亀田の柿の種 ミルク&キャラメルチョコミックス」
価格 :参考小売価格 138円前後(税抜)
発売日:2017年12月4日(月)

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」のWEBページはこちら

スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

全体ランキング