可愛すぎると早速話題!スリーコインズ(3COINS)のもこもこシバ犬要チェック!

なんとも言えない表情がたまりません。
可愛すぎると早速話題!スリーコインズ(3COINS)のもこもこシバ犬要チェック!

目次

300円で可愛くて便利なグッズが手に入る「スリーコインズ(3COINS)」。
幅広い年代の女性に人気のお店です♪

そんなスリーコインズで販売中の商品のなかでも、「可愛すぎる」と話題になっているのが「もこもこシバ犬」グッズ。なんとも言えない表情がたまりません。

今回はトクバイ編集部でおすすめ商品をピックアップしてご紹介します!


1 こもこシバ犬ティッシュカバー


しば犬型のもこもこティッシュケース。リビングや子ども部屋に一つあると気持ちが和みそう。
お仕事をされている方なら、デスクに一つ置いておくと話題になりそうですね!

2 こもこシバ犬ルームシューズ


お家での寒さ対策に欠かせないルームシューズ。お家で履くなら、遊び心たっぷりなデザインもいいですよね♪
こちらの商品はキッズサイズもあるので、親子でおそろいで使うのもおすすめ。

 

3 もこもこシバ犬湯たんぽカバー


しば犬がにっこりかわいい湯たんぽカバー。寒い夜にはかわいい子のことぐっすり眠りたいですね。
対応湯たんぽサイズは、縦23×横16×厚み7cm。湯たんぽは付属していませんのでご注意ください。

4 こもこシバ犬ペット用パーカー


300円でペット用のパーカーが手に入るなんて驚き。
犬に犬型のパーカーを着せちゃうなんて遊び心たっぷりでかわいいですね。

もこもこのあったかパーカーは、お家のわんちゃんも喜んでくれるかも♪

 

5 こもこシバ犬ダイカットクッション


もこもこしば犬のお顔型のクッション。ソファーやベッド、車などにおいて癒されるのはいかがですか?

まとめ


ご紹介した商品はすべて300円(税別)で手に入ります。
ぜひお近くのスリーコインズでお買い求めください♪
※店舗により入荷が前後する場合があります。入荷・在庫に関するお問い合わせは各店舗へお願いします。

ライフスタイル
ランキング

おすすめ記事

全体ランキング