【新商品】新感覚スープが登場!「豆乳具材がとろける 鶏白湯スープ」発売

人気の豆乳を“飲む”のではなく、“具材として食べる”新しいカップスープ「豆乳具材がとろける 鶏白湯スープ」が新発売!
カロリーは控えめな99kcal なので、遅い時間に食べても安心なヘルシーなスープですよ♪

健康素材「豆乳」を“具材として食べる”新感覚のスープ「豆乳具材がとろける 鶏白湯スープ」が、2017年 12月4日(月)からコンビニエンスストアで新発売されます!

豆乳具材がとろける 鶏白湯スープ


人気の豆乳を“飲む”のではなく、“具材として食べる”新しいカップスープです。

濃厚な味わいとなめらかな食感の「豆乳具材(レトルト)」と「具入りスープ」を入れ、熱湯を注いでかき混ぜるだけで食べられます。

鶏の旨味に香味野菜を合わせたマイルドでコクのある白湯スープがとろ~りとろける「豆乳具材」にマッチ!具材のかきたま、ねぎ、赤ピーマンが白いスープと「豆乳具材」を引き立てます。

程よいボリュームなので、おにぎりやお弁当と食べ合わせしやすく、また小腹が空いた時にはこのスープだけでも大満足。

カロリーは控えめな99kcal なので、遅い時間に食べても安心なヘルシーなスープです。

 


発売元:丸美屋食品工業株式会社
商品名:豆乳具材がとろける 鶏白湯スープ
希望小売価格: 185 円(税別)
発売日:2017年12月4日(月)

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」のWEBページはこちら

スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

全体ランキング