あのパインアメがポテチに!?パインアメの香りと酸味に夢中になる「パインアメ味のポテトチップス」発売

トクバイニュース配信中!
新商品情報からご当地スーパーの魅力まで、毎日のお買い物に関するちょっと楽しい情報をお届けしています。

黄色くて穴の開いた、まるでほんものの果実のようなフォルムでおなじみのキャンディ「パインアメ」が、なんとポテトチップスに!甘いポテトチップスの、そのお味は・・・!?

パインアメ味のポテトチップス


大人気のキャンディ「パインアメ」が、ポテトチップスになりました。
「パインがポテト?」という意外性に驚きです。

ポテトチップス市場では、いま多種多様な味のポテトチップスが発売されています。そんななかでも最近話題を集めたのが、「フルーツフレーバー」の味わい。今回のコラボレーションにもワクワクしますね。

一口でパインアメの味とわかるくらいの、香りが強さが特徴的なこちらの商品ですが、酸味と甘味のバランスが良くポテトチップスとマッチしています。

もう一枚食べたくなるようなフルーツ系のポテトチップス。コンビニエンスストア先行販売商品です!

発売元:山芳製菓株式会社
商品名:パインアメ味のポテトチップス
価格 :130円(税込)
発売日:2017年5月15日(月)  ※コンビニエンスストア先行発売


小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」はこちら

スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

おすすめ記事

全体ランキング