【新商品】老舗そば屋監修「神田まつや 鶏南ばんそば」今年も発売

神田の老舗の味を再現♪今年で4度目の登場です。

行列ができる名店の看板メニューが、この冬も登場します!

神田まつや 鶏南ばんそば


「神田まつや 鶏南ばんそば」は、明治17年創業の老舗「神田まつや*」監修によるこだわりのカップ麺。

これまでに3回発売され、いずれも人気でした。今回パッケージが一新され、新発売となります。

気になる味は、「神田まつや」の6代目・小高 孝之 (こだか たかゆき) 氏監修のもと、「神田まつや」の特長である "本節、宗田節などから取っただし" と "甘辛いかえし" を合わせたやや濃いめのつゆを再現。具材には、ボリュームのある大ぶりの炭焼鶏肉と下仁田系葱が使用されています。

老舗そば屋に受け継がれるこだわりの味を、ぜひご堪能ください。

*「神田まつや」について
東京都の歴史的建築物に選定された情緒あふれる店内でそばを味わうことができる、明治17年創業の老舗。現当主は6代目の小高 孝之氏。風格と気軽さが同居した「神田まつや」は作家、はなし家など食通の文化人にも愛され、メディアにも多く取り上げられる活気あふれる人気店です。


発売元:日清食品株式会社
商品名:神田まつや 鶏南ばんそば
価格 :205円(税抜)
発売日:2017年12月11日(月)

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」のWEBページはこちら

スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

おすすめ記事

全体ランキング