料理中にめんどくさいと感じることと言えば、キッチン道具をいくつも出して、
洗い物が増えていくこと。

大さじを計量スプーンで測るのが面倒で、「だいたいこれくらいかな~」と
味付けしている方も多いのでは?そんな方に朗報です!

計量もできて、軽くてかわいい、便利なお玉を見つけたのでご紹介します!

マーナ きれいにすくえる計量お玉

キッチンが鮮やかになる、かわいいデザインの「マーナ計量お玉」。
便利な上、おしゃれなデザインで今すぐに手に入れたくなる魅力がたくさんです。

魅力その1 計量目盛り付き

こちらのお玉は、内側にメモリが付いています。
小さじ(5ml)、大さじ(15ml)、1/4カップ(50ml)が測れますよ。
煮物やお鍋など調味料をたくさん使って味を調節するときに便利ですよね。

また、注ぎ口が付いており、注ぎやすいことも魅力です!
お玉の一部が「直線形状」になっているため鍋の底の残った具材もきれいにすくえます。

魅力その2 フチ掛けでお玉が滑るのを防止

フチ掛けの段差があるので、お玉を鍋やボウルのふちにかけられ、滑るのを防ぎます。
調理の途中、ちょっと手を放したい時、簡単に鍋にかけることができるので便利ですね!

ちなみにこちらの商品は食器洗い乾燥機にも対応とのこと、優秀なキッチン用品で
ますます欲しくなっちゃいます!

商品情報

販売元:株式会社マーナ
商品名:計量お玉
耐熱温度:200℃
価格:648円(税込)


お家のキッチン用品に仲間入りさせませんか?

 

 

スーパー掲載数No.1チラシサービス! トクバイのアプリはこちら
Google play badge Apple store badge