【新商品】摘みたて果実のフレッシュな味♪「そのまま瞬間パックしました。」シリーズよりみかんとリンゴのフレーバーが発売

摘みたて果実そのままのフレッシュな味が楽しめる飲料が発売です♪

2017年度産“和歌山県産 みかん”と“青森県産 りんご”をそれぞれ100%使用したストレート果汁飲料が発売されます。

摘みたてみかんを搾ってそのまま瞬間パックしました。摘みたてりんごを搾ってそのまま瞬間パックしました。


本商品は、2017年度に収穫した「旬」の厳選果実を使用し、搾ってそのままその日のうちに瞬時にパックしたストレート果汁100%飲料シリーズ。

「瞬間パック」とは、摘みたての果実を搾り、余計な熱を加えずすぐにパックすることで、まるで果実をほおばっているかのようなみずみずしい味わいが楽しめます。

摘みたてみかんを搾ってそのまま瞬間パックしました。


和歌山県産みかんのストレート果汁を100%使用した果汁飲料です(収穫時期:本年11 月~12月頃)。

日本一の生産量を誇る和歌山県産のみかんは、昔からずっと変わらず「甘さ」と「酸味」のバランスが良いことが特徴。「みかんそのまま」の完熟した甘さとスッキリとした酸味が味わえます。

摘みたてりんごを搾ってそのまま瞬間パックしました。


青森県産りんごのストレート果汁を100%使用した果汁飲料です(収穫時期:本年10月中旬~11 月頃)。

日本一の生産量を誇る青森県産りんごは、甘みが強く、果肉が引き締っているのが特徴。「りんごそのまま」の完熟した甘さと爽やかな香りが楽しめます。


発売元:株式会社伊藤園
価格 :各150円(税抜)
発売日:2017年11月27日(月)

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」のWEBページはこちら

スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

おすすめ記事

全体ランキング