【コラボ】とび辛スパイスとポークの旨みがおいしい!亀田の柿の種がCoCo壱番屋のポークカレーとコラボレーション

トクバイニュース配信中!
新商品情報からご当地スーパーの魅力まで、毎日のお買い物に関するちょっと楽しい情報をお届けしています。

サクサクのおかきとカリッとしたピーナッツの食感が癖になる「亀田の柿の種」から、期間限定でCoCo壱番屋のポークカレーとコラボレーションした商品が発売になりました。

182g 亀田の柿の種CoCo壱番屋監修カレー6袋詰


誕生から50年以上を経た今でも幅広い世代の人に愛されている亀田の柿の種。スキマ時間に食べやすい個包装や、しっかりとした食べごたえで満腹感が得られるのも嬉しいですよね。

これまでも様々な味の展開がされてきましたが、今回はカレーショップ店舗数No.1でたくさんのファンがいるCoCo壱番屋の中でも人気を集めるポークカレーの味わいが再現されています。

また、CoCo壱番屋秘伝のオリジナルスパイス「とび辛スパイス」が使用されているので、ふわっと広がるスパイスの香りとじわじわとあとを引く辛みが楽しめます。

パッケージも、CoCo壱番屋のイメージカラーである黄色と茶色がベース。

亀田の柿の種ファンも、CoCo壱ファンもぜひお忘れなく!

発売元:亀田製菓株式会社
商品名:182g 亀田の柿の種CoCo壱番屋監修カレー6袋詰
価格 :参考小売価格 280円前後
発売日:2017年5月15日(月)

 

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」はこちら

スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

おすすめ記事

全体ランキング