【新商品】肌あたりが優しく濃密な泡立ち♪「シャボンボール」シリーズから2品発売

11月26日は「イイフロ」の日!新発売のお風呂グッズでバスタイムを楽しみましょう~♪

たっぷりの泡でやさしく体を洗いたい方におすすめ!肌あたりが優しく濃密な泡をつくってくれるバスグッズの発売です。

泡工場 背中も洗えるシャボンボール泡工場 シャボンボール


シャボンボール

「泡工場 背中も洗えるシャボンボール」と「泡工場 シャボンボール」 は、泡立ちと泡質を追求した「泡工場」シリーズの新アイテム。

ネットを二重にし、目の細かい「やわらかネット」を使用しているため、肌あたりが優しく濃密な泡立ちを実現できたそう。

「泡工場 背中も洗えるシャボンボール」は、両端のヒモを引っ張ると、ネット部分がぐーんと伸びて背中が洗いやすい構造です。また「泡工場 シャボンボール」は、泡立てネットとしても、体洗いとしても使えます。

背中も洗えるシャボンボール

カラーはそれぞれ4色展開。たっぷりの泡でやさしく体を洗いたい方におすすめです。


発売元:株式会社マーナ
価格 :泡工場 背中も洗えるシャボンボール 480円(税抜)/泡工場 シャボンボール 380円(税抜)
発売日:2017年11月下旬

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」のWEBページはこちら

スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

全体ランキング