おうちの近くや、習い事・仕事の帰り道にあるあのお店。賢く、楽しく買物をするためにも、オトクな情報やおすすめポイントなどは知っておきたいですよね。

今回は関西に拠点を置く「ニシイチドラッグ」の情報をお届けします!

ニシイチドラッグの「店舗数」と「店舗のある都道府県」って?

兵庫県尼崎市に本社のあるニシイチドラッグは、関西に11店舗を持つ地場のドラッグストア。大阪府と兵庫県に店舗があります。

所狭しとバイヤーこだわりの商品が多数並んでいる店内は、アットホームな雰囲気でついつい長居してしまうことも。

健康サポートに利用したい!店内測定会やカウンセリング

ニシイチドラッグでは、お客様が「笑顔で美しく!健康で永生き!」できるよう、定期的な測定会や個別カウンセリングを実施。

予約必須ですが、よく行くドラッグストアで健康相談もできれば、体調管理も安心。身近に、相談に乗ってくれる存在がいることって精神的にも大切なことです。

特にご高齢の方やご家族にご高齢の方がいる場合は、重宝しそうですね!

管理栄養士が考えた健康食品シリーズは要チェック!

健康をサポートしてくれるこだわりの商品がたくさん並ぶ店内で、特にお勧めしたいのは管理栄養士が考えた健康食品シリーズ。「青汁」「にぼし」「くるみ」などがありますよ!

「食」のプロ<管理栄養士>が商品開発から考えた健康食品シリーズで、1日に必要な栄養が分かりやすく摂取できるなど健康サポートのお役立ちアイテムです♪

ニシイチドラッグのポイントカード「ふれあい倶楽部」の貯め方

ニシイチドラッグでは自社オリジナルのポイントカード「ふれあい倶楽部」を採用。税抜100円につき1ポイントが付与される仕組みです。

500ポイント貯めると500円割引券が発行され、店舗でのお買い物に利用可能です◎

ニシイチドラッグのチラシ発行タイミング

オトクな情報をキャッチしやすいチラシの発行タイミングは押さえておきたいもの。

ニシイチドラッグでは基本的に月に1度、月末に発行されます。

「トクバイ」や店舗の紙チラシを見て、おすすめ情報を見逃さないようにしましょう♪

※チラシ掲載が無い月もあります

ニシイチドラッグのお得なセール情報

節約しながら賢く買い物がしたい方は、ニシイチドラッグに会員登録することがお勧め。

毎月4日5日6日と、14日15日16日は会員様のみ、なんと5%OFFになるんです!

なお、会員登録は、店頭にて『ふれあい倶楽部』の申込用紙を記入いただくだけで完了します。

ニシイチドラッグでは介護オムツの配達サービス有!

ニシイチドラッグでは、大人用介護オムツのケース購入については、なんと無料で配達してくれるサービスが。

介護の時間が忙しくなかなか買い物に出られない方にも、配達をしてくれるのであればたくさん買って家にストックしておけますね。

高齢で車が運転できない方などに嬉しいサービスです。


オトクな情報をおさえて、賢く節約しながら楽しく買い物しましょう♪

ニシイチドラッグのお得な情報がたくさん!トクバイページはこちら

スーパー掲載数No.1チラシサービス! トクバイのアプリはこちら
Google play badge Apple store badge