自分で洗うと、干すときの型崩れが気になるセーター。ハンガーで干すと肩周りに跡が残ったり、伸びてしまったりしますよね。

そんなお悩みを解決してくれるグッズを発見しましたのでご紹介します。

お風呂で平干しネット

こちらの商品は、干す時に型くずれが心配なセーターなどのニット類を、浴槽を利用して形よく干せる平干しネット。

水分が落ちても、お風呂場なので気になりません!

また、通常陰干しで乾かすニットですが、屋外ではなく浴室で干すことのメリットも。

紫外線による色あせや生地の傷みが防げるほか、ニットにつきやすい花粉やホコリを防ぐこともできるんです◎

使い方

使い方はとっても簡単。

本商品をお風呂のヘリを利用して乗せ、

そこに洗ったセーターを干すだけ。しっかりしたつくりなので、ネットがお風呂に落ちてしまう心配はありません。

一度に何枚も干すことは出来ませんが、お気に入りのセーターを手洗いで洗ったはいいものの干したら形が崩れそう・・・なんて時に活躍してくれます。

浴室乾燥機能があるおうちは、使用すると短時間で乾くのでより便利ですね◎

使用後は丸めてコンパクトに収納できるので、脱衣所などに収納しても目立たず、すぐに使えます。

冬場が過ぎても、型崩れが気になる衣類を干すのに活躍しそう。

商品情報

発売元:株式会社ダイヤコーポレーション
商品名:ダイヤ お風呂で平干しネット
価格 :1000円(税抜)


お気に入りの一枚を大切に着たい方におすすめです。

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」のWEBページはこちら

スーパー掲載数No.1チラシサービス! トクバイのアプリはこちら
Google play badge Apple store badge