【新商品】有村架純さんがプロジェクトに関わった人気商品「亀田の柿の種 ソースマヨ味」が復活!

有村架純さんが「部長」として開発に携わった柿の種「ソースマヨ味」が再登場!

関西のお好み焼きっぽい味で、おいしいこと間違いなし◎

有村架純さんが亀田製菓の若手社員と開発プロジェクトにかかわった人気商品が、期間限定で復活します。

亀田の柿の種 ソースマヨ味


本商品は、2014年に開発部長に就任した有村架純さんが、亀田製菓の若手社員5名と共に新しい味の「亀田の柿の種」を開発する「有村架純 開発部長プロジェクト」から誕生した商品。

女性を中心に話題となり、「亀田の柿の種」期間限定商品の中でもトップレベルの人気を集めました。

この度、有村架純さんが開発“本”部長に昇進したことを記念し、「亀田の柿の種 ソースマヨ味」が期間限定で再版されます。

味付けの特製ソースは、「旨み・甘み・辛み」それぞれの特長を持つ3種類のソースがブレンドされ、隠し味に味噌パウダーを加えた、有村架純開発“本”部長こだわりのコク深い絶品ソースを使用。

そこに相性抜群のマヨネーズを混ぜ合わせ、こってりとしたまろやかな味わいと、酸味の効いたさっぱりとした後味で、飽きのこないソースマヨ味に仕上げられています。

さらにアクセントとして、関西出身の有村架純さんのアイディアで、あおさと紅しょうがパウダーを加えたそう。あおさの磯の風味と紅しょうがの辛みがソースマヨの味わいに一体感を生み、ピリッと止まらないおいしさです。


発売元:亀田製菓株式会社
商品名:亀田の柿の種 ソースマヨ味
価格 :ノンプリントプライス
発売日:2017年12月11日(月)

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」のWEBページはこちら

スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

全体ランキング