亀田製菓と東洋水産が初のコラボレーション!おなじみのカップうどんとカップそばが、おせんべいで再現されています。

手塩屋 赤いきつね風味
揚一番 緑のたぬき風味

だしがうまい「手塩屋」とだしが決め手の「マルちゃん 赤いきつねうどん」(以下:「赤いきつねうどん」)、カラッと揚がった「揚一番」と香ばしい天ぷらの「マルちゃん 緑のたぬき天そば」(以下:「緑のたぬき天そば」)が夢のコラボレーション!

両社の開発担当者が意見をぶつけ合い、相性抜群のおいしさに仕上げられたそう。

手塩屋 赤いきつね風味

「赤いきつねうどん」の魅力である“だし”と“お揚げ”のおいしさを「手塩屋」に掛け合わせた一品。

「赤いきつねうどん」のだしのポイント「鰹の荒節」と、「手塩屋」のだしのポイント「鹿児島県枕崎産鰹節だし」・「昆布だし」を掛け合わせた、両者のだしの香りが口いっぱいに広がるおいしさです。

揚一番 緑のたぬき風味

「緑のたぬき天そば」の魅力である、香ばしい小えび天ぷらに染み込んだだしの旨みが「揚一番」と掛け合わせられた一品。
カラッと揚がった「揚一番」に「緑のたぬき天そば」の風味がクセになるおいしさです。

ローストオニオンパウダーを使用し、 香ばしい小えび天ぷらに入っている玉ねぎの甘さと香りが再現されています。


発売元:亀田製菓株式会社
価格 :各ノンプリントプライス
発売日:2017年11月27日(月)

 

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」のWEBページはこちら

スーパー掲載数No.1チラシサービス! トクバイのアプリはこちら
Google play badge Apple store badge