【新商品】ふじっこのとろろ昆布を使用♪「とろろ昆布うどん/とろろ昆布そば」発売

ふじっこのとろろ昆布とエースコックのコラボカップめん♪

フジッコとエースコック初のコラボレーションが実現!「純とろ®」を具材に使用した、品質と素材にこだわった一杯の発売です。

とろろ昆布うどんとろろ昆布そば


フジッコの「純とろ®」は、1970 年に発売されて依頼、麺料理やお吸い物、おにぎりなどさまざまな料理に使用されているフジッコのロングセラーブランド。

厳選された国産昆布 100%を化学調味料不使用で風味豊かに削り上げた、素材本来のおいしさとふんわり食感が特長です。

今回の新商品は、そんな「純とろ®」を使用した、素材や品質にこだわる大人世代に向けた和風カップめん。

「純とろ®」がだし香る液体つゆにふわっと広がり、スープに染み出るとろろ昆布の旨みと健康感を堪能できます。

また、めん、スープ、具材すべてが化学調味料不使用で仕上げられた特別仕様で、「純とろ®」の素材本来のおいしさを最大限に引き立ててくれます。


発売元:エースコック株式会社
商品名:ふじっ子 純とろ 「とろろ昆布うどん」「とろろ昆布そば」
価格 :180円(税抜)
発売日:2017 年 11 月 20 日(月)

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」のWEBページはこちら

スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

おすすめ記事

全体ランキング