【新商品】コク深いトマトと香り高いバジル「ハッピーターン 大人のトマトバジル味」発売

大人のハッピーターンシリーズから、今回はトマトバジルが登場だよ*

イタリア産完熟トマトの濃厚な味わいが楽しめる、大人のハッピーターンが期間限定で発売です。

コク深いトマトと香り高いバジル


「ハッピーターン」は1976年に発売しされて以降、大人気のロングセラー商品。最近は数々の期間限定商品の販売や、アソートパックの発売などで幅広い世代の方々に好評です。

今回は、コンビニエンスストア先行発売商品として展開しているハッピーターンの“大人の”シリーズからの新商品。

寒くなる季節に食べたくなる旨味たっぷりのコク深いトマトの味わいに、バジルのアクセントが効いた大人のハッピーターンが新登場です!

味付けに使用されているトマトパウダーは、甘味と旨味がギュッと詰まったイタリア産完熟トマトのパウダーを使用。そこに心地よい香りとほろ苦いバジルが加わり、大人ならではの味わいに仕上げたそう。

隠し味にトマトと相性の良いゴーダチーズを加え、「ハッピーターン」のあまじょっぱさ、トマトの甘み、チーズのコク深さが重なった濃厚な味わいが楽しめます。

くつろぎの時間のお茶うけやおつまみにおすすめの商品です♪


発売元:亀田製菓株式会社
商品名:コク深いトマトと香り高いバジル
価格 :ノンプリントプライス
発売日:2017年11月6日(月)

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイWEB版」はこちら

スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

おすすめ記事

全体ランキング