定番お菓子のアイスコラボがまた!大好評の「ルマンドアイス」の販売エリアが拡大!

トクバイニュース配信中!
新商品情報からご当地スーパーの魅力まで、毎日のお買い物に関するちょっと楽しい情報をお届けしています。

ほんのり甘くてサクサクの食感が楽しいロングセラー商品「ルマンド」がアイスになっていたこと、知っていましたか?地域限定で販売されていたルマンドアイスが、このたび販売エリアを拡大になりました!

ルマンドアイス


昨年の夏ごろから増え始めている定番お菓子のアイス化。あの「ルマンド」も 2016年8月にはアイスになって発売されていました。今までは新潟県・富山県・石川県・福井県・長野県・山梨県でしか手に入らない商品でしたが、今回、宮崎県・鹿児島県・沖縄県の南九州エリアでも購入できるようになりました!

ルマンドアイスは、アイスクリームの中にミニタイプのクレープクッキー「ルマンド」をまるごと入れ、食べやすいモナカタイプに仕上げた商品。四つ割りタイプのモナカにはルマンドが4本も入っていて、あのサクサクの食感が楽しめます。
さらに、コクのあるココア風味のクリームがアイスクリームにコーティングされていて、ルマンドの味わいがアイスでも楽しめます。

発売以来、とても好評なこちらのアイス。販売エリアに住んでいる方や、お出かけした方は、ぜひ食べてみてください。

関東圏、関西圏、北海道などで発売される日くるのが待ち遠しいです!

発売元:株式会社ブルボン
商品名:ルマンドアイス
価格 :225円(税抜)
発売日:2017年5月8日(月)よりエリア拡大(宮崎県・鹿児島県・沖縄県)

 

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」はこちら

スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

全体ランキング