人気のおせんべい「ソフトサラダ」に、ガーリックのアクセントをプラスした新商品が発売です。

ソフトサラダ ガーリック味

「ソフトサラダ」は、1970年に発売して以来、45年以上にわたり人気の亀田製菓のロングセラー商品。こんがり焼きあげたサクサク心地よい食感と、旨味とコクのある塩味が特長です。

そんな、ボリュームがありながら、お米本来の自然な美味しさが楽しめる「ソフトサラダ」に“ガーリック味”が新登場。

「ソフトサラダ」のさっぱりとした塩味に、ガーリックの「旨味」と「コク」が加わった、絶妙な美味しさが特長です。隠し味に香り高いホワイトペッパーを使用することで、味に深みとキレが加わり、香ばしいガーリックの風味が引き立ちます。

サクサクと心地よい食感と、香ばしいガーリックのあとひく美味しさは、ガーリック好きの方のおやつはもちろん、お酒のおつまみにもぴったり。


発売元:亀田製菓株式会社
商品名:ソフトサラダ ガーリック味
価格 :参考小売価格 190円前後(税抜)
発売日:2017年10月23日(月) ※2018年4月末までの期間限定販売

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイWEB版」はこちら
スーパー掲載数No.1チラシサービス! トクバイのアプリはこちら
Google play badge Apple store badge