給食で食べたような味わい!しっとり、さくさく、優しい食感の揚餅の発売です。

給食揚パンダ

まるで給食で食べた“きなこ揚パン”のようなひとくちサイズの揚餅。香ばしいきなこをまぶした、甘じょっぱくて懐かしいおいしさです。

おいしさのポイントは、揚餅の特長であるさくさくの生地に特製だれを浸み込ませて、しっとりさくさくな新しい食感。また、しょうゆベースのたれに、うまみと砂糖を加えた特製だれで味付け、その上に香ばしいきなこをまぶして、濃厚で絶妙な甘じょっぱさに仕上げたそう。

手軽に食べることができるひとくちサイズなので、オフィスなどでほっと一息つく時のおやつ等に最適です。また、柔らかくしっとりとした食感で、食べているときの音も気になりません。

給食の人気メニューである“揚パン”のような味わいを『給食揚パンダ』でお楽しみ下さい。


発売元:亀田製菓株式会社
商品名:給食揚パンダ
価格 :参考小売価格 138円前後(税抜)
発売日:2017年10月23日(月)関東エリア(山梨県除く)先行発売 、11月6日(月)全国発売

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイWEB版」はこちら
スーパー掲載数No.1チラシサービス! トクバイのアプリはこちら
Google play badge Apple store badge