【コラボ】チョコ好きにも、プリン好きにも嬉しい!「チェリオ 森永の焼プリン味(1本入り)」発売

トクバイニュース配信中!
新商品情報からご当地スーパーの魅力まで、毎日のお買い物に関するちょっと楽しい情報をお届けしています。

チョコ好きのためのチョコバーアイス「チェリオ」が「森永の焼プリン」味に!食べごたえのある食感と、プリンをイメージしたコクがあり香ばしいほろ苦さに、おやつに、夜食に、ついつい手を伸ばしてしまいそうです。

チェリオ 森永の焼プリン味(1本入り)


10年連続でプリン売り上げNo.1を獲得しているロングセラー商品「森永の焼プリン」と、こちらも長年愛されるチョコバーアイス「チェリオ」がコラボレーションして新しい味のアイスが登場しました!

「森永の焼プリン」がイメージされるようなコクのあるクリーミーな味わいと香ばしいほろ苦さが楽しめるチョコバーアイス。カスタードアイスのセンターにはカスタード味の板チョコが入っていて、グラハムクッキー入りのパリパリとした食感のカラメル味チョコでコーティングされています。

プリンのような味わいと、ガッツリとしたチョコの食べごたえに、満足感たっぷりで小腹が満たされそう。

11月までの期間限定販売なので、見つけたら即GETしてください!

発売元:森永乳業株式会社
商品名:チェリオ 森永の焼プリン味(1本入り)
価格 :130円(税別)
発売日:2017年5月8日(月)

 

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」はこちら

スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

おすすめ記事

全体ランキング